ウォール・ストリート・ジャーナル閲覧

ウォール・ストリート・ジャーナルの記事を読む方法は?


ダイヤモンド・オンラインで閲覧できるウォール・ストリート・ジャーナルの記事には、以下の2種類があります。

1)
ダイヤモンド・オンライン内に掲載している記事
例: https://diamond.jp/articles/-/206841

2)
ウォール・ストリート・ジャーナルサイトのサマリ記事を表示している場合
例: https://diamond.jp/list/wsj
  上記の有料会員限定記事一覧部分

1)の場合、無料会員の方はログイン後に記事をご覧いただけます。
一部有料会員向けになってる場合もございます。
その場合は有料会員登録の上、ログイン後閲覧ください。

2)は、有料会員の方のみが閲覧いただけます。
ハンバーガーボタンよりウォール・ストリート・ジャーナルを選択して一覧ページへリンクしてください。有料会員でログイン後、全文を読む、を押していただくと先方サイトで全文読むことが可能です。
なお、初回のアクセス時には、記事をクリックすると「アカウントを作成 STAY AHEAD」のページが開きます。氏名とメールアドレスを入力後、画面の下の方にある「プライバシーポリシー、利用規約」から始まるメッセージの左のチェックボックスにチェックを入れ、「アカウントを作成」をクリックします。画面が切り替わりましたら、下の方の「次に進む」を押してください。

また、先方サイトの記事を有料会員として読んでいただく場合、必ず弊社の記事より先方サイトに遷移していただく必要がございます。ダイヤモンド・オンラインで有料ログインした後、先方サイトに遷移してご覧ください。


※WSJのアプリからはご利用いただけません。
※一部機能はお使いいただけません。




この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

今後の参考にさせていただきます。

解決しない場合は「お問い合わせ」をご利用ください。

Powered by i-ask